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Re: 経理事務で必要なExcelの機能
2005/05/23 10:29
marumiさん初めまして☆
自分は集計表や一覧表などをよく作成しますが、その際に頻繁に使うのは、基本的なものばかりです…(^^;
IF・SUM・SUMIF・COUNT・COUNTIF・COUNTA・VLOOKUP・HLOOKUPというところですか。あとは、経理的ではないですが年月計算をする場合もあり、DATE・DATEDIFなども使っています。
ご参考まで★
marumiさん初めまして☆
自分は集計表や一覧表などをよく作成しますが、その際に頻繁に使うのは、基本的なものばかりです…(^^;
IF・SUM・SUMIF・COUNT・COUNTIF・COUNTA・VLOOKUP・HLOOKUPというところですか。あとは、経理的ではないですが年月計算をする場合もあり、DATE・DATEDIFなども使っています。
ご参考まで★
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | 2005/05/22 15:06 | ||
1 | 2005/05/22 22:34 | ||
2 | ZELDA | 2005/05/23 09:12 | |
3 | art-s | 2005/05/23 10:29 | |
4 | 2005/05/23 17:43 |
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