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経理事務で必要なExcelの機能

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経理事務で必要なExcelの機能

2005/05/22 15:06

おはつ

回答数:4

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経理実務で、これは必須というようなExcelの機能や関数を教えてください。

また、その活用例なども挙げていただけるとありがたいです。

経理実務で、これは必須というようなExcelの機能や関数を教えてください。

また、その活用例なども挙げていただけるとありがたいです。

この質問に回答
回答

Re: 経理事務で必要なExcelの機能

2005/05/23 10:29

art-s

常連さん

編集

marumiさん初めまして☆
自分は集計表や一覧表などをよく作成しますが、その際に頻繁に使うのは、基本的なものばかりです…(^^;

IF・SUM・SUMIF・COUNT・COUNTIF・COUNTA・VLOOKUP・HLOOKUPというところですか。あとは、経理的ではないですが年月計算をする場合もあり、DATE・DATEDIFなども使っています。

ご参考まで★

marumiさん初めまして☆
自分は集計表や一覧表などをよく作成しますが、その際に頻繁に使うのは、基本的なものばかりです…(^^;

IF・SUM・SUMIF・COUNT・COUNTIF・COUNTA・VLOOKUP・HLOOKUPというところですか。あとは、経理的ではないですが年月計算をする場合もあり、DATE・DATEDIFなども使っています。

ご参考まで★

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0 2005/05/22 15:06
1 2005/05/22 22:34
2 ZELDA 2005/05/23 09:12
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Re: 経理事務で必要なExcelの機能
art-s 2005/05/23 10:29
4 2005/05/23 17:43