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Re: 経理事務で必要なExcelの機能
2005/05/22 22:34
marumi さんへ
こんばんわ。
会計ソフトによって大きく異なるので、何ともいえないのでは
ないかと思います。
歴史がある大手企業でしたら、カスタマイズしてある
会計ソフトで全部管理帳票がアウトプットできます。
よって、経理実務でExcel自体ほとんど必要ありません。
しかし、中小のITベンチャー企業などでは、売掛金から
原価償却費などExcelでされているところが多いため、
全部必須だと聞いたことがあります。
ご参考方。
marumi さんへ
こんばんわ。
会計ソフトによって大きく異なるので、何ともいえないのでは
ないかと思います。
歴史がある大手企業でしたら、カスタマイズしてある
会計ソフトで全部管理帳票がアウトプットできます。
よって、経理実務でExcel自体ほとんど必要ありません。
しかし、中小のITベンチャー企業などでは、売掛金から
原価償却費などExcelでされているところが多いため、
全部必須だと聞いたことがあります。
ご参考方。
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | 2005/05/22 15:06 | ||
1 | 2005/05/22 22:34 | ||
2 | ZELDA | 2005/05/23 09:12 | |
3 | art-s | 2005/05/23 10:29 | |
4 | 2005/05/23 17:43 |
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