いつもお世話になっております。
役員報酬は、株主総会で定めるんですよね?
しかし、弊社はH16.7.1に設立したばかりで、今月末に初めての株主総会を行います。
ですので、今までは役員報酬について定めがなかったことになります。(←株主総会を開いていないから。)
それで、今回の定時株主総会で役員報酬を決定しようと思っていのですが、株主への招集通知にはどのように記載すればよいのでしょうか??提案事項として、招集通知とともに郵送しようと思っています。
雛型、テンプレート等、ご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。
いつもお世話になっております。
役員報酬は、株主総会で定めるんですよね?
しかし、弊社はH16.7.1に設立したばかりで、今月末に初めての株主総会を行います。
ですので、今までは役員報酬について定めがなかったことになります。(←株主総会を開いていないから。)
それで、今回の定時株主総会で役員報酬を決定しようと思っていのですが、株主への招集通知にはどのように記載すればよいのでしょうか??提案事項として、招集通知とともに郵送しようと思っています。
雛型、テンプレート等、ご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。