•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

従業員の住所が変わったら

質問 回答受付中

従業員の住所が変わったら

2005/04/23 07:39

primenax

積極参加

回答数:3

編集

いつもお世話になっております。
総務関係全くの初心者です。
従業員の住所が変わったら、届出等をすることは必要だと思うのですが何をしたらよいのでしょうか?

全く初歩的な質問ですいません。

また、このような初歩的なことを知るのによい、
ホームページ(労務関係)があれば幸いです。

以上、よろしくお願い致します。


いつもお世話になっております。
総務関係全くの初心者です。
従業員の住所が変わったら、届出等をすることは必要だと思うのですが何をしたらよいのでしょうか?

全く初歩的な質問ですいません。

また、このような初歩的なことを知るのによい、
ホームページ(労務関係)があれば幸いです。

以上、よろしくお願い致します。


この質問に回答
回答

Re: 従業員の住所が変わったら

2005/04/25 17:22

primenax

積極参加

編集

mk00さん、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。

mk00さん、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 primenax 2005/04/23 07:39
1 miki 2005/04/23 13:51
2 mk00 2005/04/24 11:33
3
Re: 従業員の住所が変わったら
primenax 2005/04/25 17:22