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従業員の住所が変わったら

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従業員の住所が変わったら

2005/04/23 07:39

primenax

積極参加

回答数:3

編集

いつもお世話になっております。
総務関係全くの初心者です。
従業員の住所が変わったら、届出等をすることは必要だと思うのですが何をしたらよいのでしょうか?

全く初歩的な質問ですいません。

また、このような初歩的なことを知るのによい、
ホームページ(労務関係)があれば幸いです。

以上、よろしくお願い致します。


いつもお世話になっております。
総務関係全くの初心者です。
従業員の住所が変わったら、届出等をすることは必要だと思うのですが何をしたらよいのでしょうか?

全く初歩的な質問ですいません。

また、このような初歩的なことを知るのによい、
ホームページ(労務関係)があれば幸いです。

以上、よろしくお願い致します。


この質問に回答
回答

Re: 従業員の住所が変わったら

2005/04/23 13:51

miki

すごい常連さん

編集

各保険の住所変更届
扶養控除申告書の住所訂正などが必要です。
あと会社で届け出が必要ならそれも本人に記入して提出して
もらいます。通勤交通費に関係するので・・

各保険の住所変更届
扶養控除申告書の住所訂正などが必要です。
あと会社で届け出が必要ならそれも本人に記入して提出して
もらいます。通勤交通費に関係するので・・

返信

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 primenax 2005/04/23 07:39
1
Re: 従業員の住所が変わったら
miki 2005/04/23 13:51
2 mk00 2005/04/24 11:33
3 primenax 2005/04/25 17:22