•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

事務所の鍵の管理

質問 回答受付中

事務所の鍵の管理

2005/03/16 15:33

小侍従

すごい常連さん

回答数:3

編集

実は,弊社の営業マンが鍵を失くした,と申し出て来ました。
一般的に,「事務所」の「鍵」は会社の資産の一部と考えませんか?
弊社では特に罰則がないのですが,如何なものかと私個人的には思うのです。
私が嘗て勤めてきた会社・店舗では,必ずあったのですが・・・?

もし,これから規程を作成するとしたら,どのようなものにすべきかも,
ご教示頂ければ幸いです。

実は,弊社の営業マンが鍵を失くした,と申し出て来ました。
一般的に,「事務所」の「鍵」は会社の資産の一部と考えませんか?
弊社では特に罰則がないのですが,如何なものかと私個人的には思うのです。
私が嘗て勤めてきた会社・店舗では,必ずあったのですが・・・?

もし,これから規程を作成するとしたら,どのようなものにすべきかも,
ご教示頂ければ幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 事務所の鍵の管理

2005/03/16 16:54

小侍従

すごい常連さん

編集

ayaさん,ありがとうございます。
やはり罰則は必要ですよね!

因みに登録してあるPMは只今myPCが壊れている関係で繋がりません(泪)
頑張って,色々探してみて,弊社に合う様な規程を作成したいと思います。

ayaさん,ありがとうございます。
やはり罰則は必要ですよね!

因みに登録してあるPMは只今myPCが壊れている関係で繋がりません(泪)
頑張って,色々探してみて,弊社に合う様な規程を作成したいと思います。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 小侍従 2005/03/16 15:33
1 2005/03/16 16:03
2
Re: 事務所の鍵の管理
小侍従 2005/03/16 16:54
3 2005/03/16 18:00