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Re: 本店移転のときの手続き教えてください!
2005/02/22 15:48
登記に関することは、時間に余裕があれば、ご自身でもできますが、かもしかさんの
言われる通り、司法書士さんにお任せする方が良いと思います。
税務の立場からは、法人に関する届出が必要になりますので、登記が済みましたら(
添付書類として必要なので)届出をこなうことになります。
具体的な届出書については、現在おつき合いされている税理士さんにお願いする方が
良いかもしれません(こちらも、過去出されているものを参考に、東京は変更届け、
沖縄は新設に関しての届出ですから、ご自身でできないことではありません)。
登記に関することは、時間に余裕があれば、ご自身でもできますが、かもしかさんの
言われる通り、司法書士さんにお任せする方が良いと思います。
税務の立場からは、法人に関する届出が必要になりますので、登記が済みましたら(
添付書類として必要なので)届出をこなうことになります。
具体的な届出書については、現在おつき合いされている税理士さんにお願いする方が
良いかもしれません(こちらも、過去出されているものを参考に、東京は変更届け、
沖縄は新設に関しての届出ですから、ご自身でできないことではありません)。
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2 | 2005/02/22 15:48 | ||
3 | 2005/02/22 15:48 | ||
4 | m101 | 2005/02/23 13:54 | |
5 | m101 | 2005/02/23 13:54 |
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