経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 本店移転のときの手続き教えてください!
2005/02/22 15:48
それはもしかして経理や労務とは一切関係なく
法人の登記手続きのことではないかと思われますが
どうでしょう?
会社謄本の中に書いてある
本店を変更する手続きは、ご自分でやることもできますが、
法務局が県をまたいで他の管轄になるので手続きが難しくなります。
司法書士さんの仕事の範疇になりますので、
これまで役員変更や、会社の設立等をお願いした司法書士さんに
ご連絡するのが一番だと思います。
それはもしかして経理や労務とは一切関係なく
法人の登記手続きのことではないかと思われますが
どうでしょう?
会社謄本の中に書いてある
本店を変更する手続きは、ご自分でやることもできますが、
法務局が県をまたいで他の管轄になるので手続きが難しくなります。
司法書士さんの仕事の範疇になりますので、
これまで役員変更や、会社の設立等をお願いした司法書士さんに
ご連絡するのが一番だと思います。
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | 2005/02/22 15:47 | ||
1 | 2005/02/22 15:48 | ||
2 | 2005/02/22 15:48 | ||
3 | 2005/02/22 15:48 | ||
4 | m101 | 2005/02/23 13:54 | |
5 | m101 | 2005/02/23 13:54 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.