2回目の投稿です。
よろしくお願いします。
今年の3月と5月で70歳を迎える
社員(役員さん)2名なのですが、
手続き等教えていただきたく投稿しました。
70過ぎても勤続予定ですので厚生年金保険資格喪失届
と題名の該当・不該当届が必要みたいなんですが、
喪失届はあるんですが該当・不該当届は年金機構から
取り寄せないとだめですかね?それとも時期になったら
年金機構から届きますかねぇ?
経験あるかたは教えてください。
よろしくお願いします。
2回目の投稿です。
よろしくお願いします。
今年の3月と5月で70歳を迎える
社員(役員さん)2名なのですが、
手続き等教えていただきたく投稿しました。
70過ぎても勤続予定ですので厚生年金保険資格喪失届
と題名の該当・不該当届が必要みたいなんですが、
喪失届はあるんですが該当・不該当届は年金機構から
取り寄せないとだめですかね?それとも時期になったら
年金機構から届きますかねぇ?
経験あるかたは教えてください。
よろしくお願いします。