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60歳を迎えた役員の事務手続きは?

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60歳を迎えた役員の事務手続きは?

2008/06/20 16:36

kuko

積極参加

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。
全く頭になく今になって不安にかられております。
よろしくお願いします。

昨年60歳になられた役員さんがおられます
(現在61歳。役職は取締役会長です。)
役員報酬は70万で、雇用保険はなし、社会保険に加入している状態です。
定年はなく退社の予定はありません。
扶養で奥さんがいらっしゃいますが、まだ50代です。

労務担当者として
昨年、60歳到達時に何か必要な事務手続きがあったのでしょうか?
社内で60歳を迎えるのはこの役員さんが初めてになります。

いつもお世話になっております。
全く頭になく今になって不安にかられております。
よろしくお願いします。

昨年60歳になられた役員さんがおられます
(現在61歳。役職は取締役会長です。)
役員報酬は70万で、雇用保険はなし、社会保険に加入している状態です。
定年はなく退社の予定はありません。
扶養で奥さんがいらっしゃいますが、まだ50代です。

労務担当者として
昨年、60歳到達時に何か必要な事務手続きがあったのでしょうか?
社内で60歳を迎えるのはこの役員さんが初めてになります。

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1. Re: 60歳を迎えた役員の事務手続きは?

2008/08/05 14:46

kuko

積極参加

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yukim729さん

お答え頂きまして、ありがとうございました。
安心いたしました。

yukim729さん

お答え頂きまして、ありがとうございました。
安心いたしました。

返信

2. Re: 60歳を迎えた役員の事務手続きは?

2008/08/05 08:41

yukim729

さらにすごい常連さん

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会社としてしなければならない事は特にないと思います。

会社としてしなければならない事は特にないと思います。

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