いつもお世話になっています。
先日、社内で労災が発生しました。
労働基準監督署への書類などの手続きはは、安全衛生管理の方が処理をして下さったので、大丈夫なのですが、給料計算の処理はどうしてよいのか全くわかりません。
発生したのは、末締めの事業所で、被害者は全治2ヶ月の状態です。今月約10日あまりと、来月丸々1ヶ月、来来月20日あまり休むことになりますが、雇用保険や、社会保険料はどうなるのでしょうか?徴収ですか?
それぞれ、提出書類など出てきますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
いつもお世話になっています。
先日、社内で労災が発生しました。
労働基準監督署への書類などの手続きはは、安全衛生管理の方が処理をして下さったので、大丈夫なのですが、給料計算の処理はどうしてよいのか全くわかりません。
発生したのは、末締めの事業所で、被害者は全治2ヶ月の状態です。今月約10日あまりと、来月丸々1ヶ月、来来月20日あまり休むことになりますが、雇用保険や、社会保険料はどうなるのでしょうか?徴収ですか?
それぞれ、提出書類など出てきますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。