私は、支店12名の経理を担当しています。
先日、上司から「支店メンバーの行動予定を管理して欲しい」といわれました。
共有フォルダにカレンダーを表示し、予定を書き込めるようにして、なおかつ全員が見れるようにしたいとぼんやり考えているのですが、どのように作成したらよいのだろうかと思い、メールさせて頂きました。
この方法でなくとも、手間が少ない方法があれば教えて頂ければと思います。
みなさんはどのように管理されていますか??
ここしか、頼るところがないので、宜しくお願い致します。
私は、支店12名の経理を担当しています。
先日、上司から「支店メンバーの行動予定を管理して欲しい」といわれました。
共有フォルダにカレンダーを表示し、予定を書き込めるようにして、なおかつ全員が見れるようにしたいとぼんやり考えているのですが、どのように作成したらよいのだろうかと思い、メールさせて頂きました。
この方法でなくとも、手間が少ない方法があれば教えて頂ければと思います。
みなさんはどのように管理されていますか??
ここしか、頼るところがないので、宜しくお願い致します。