新入社員を4月から採用したのですが、
その際に、必要な健康保険や年金など
必要な処理などを教えてください。
新入社員を4月から採用したのですが、
その際に、必要な健康保険や年金など
必要な処理などを教えてください。
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
1. Re: 新入社員の採用
2007/04/24 12:35
手抜きですみません。
入社時必要書類
http://www.tabisland.ne.jp/soumu/business/entercompany/entercompany_01.htm
新卒なら雇用保険被保険者証と源泉徴収票はないですね。
手続き事務
http://www.tabisland.ne.jp/soumu/business/entercompany/entercompany_03.htm
こんな感じでどうでしょう?
手抜きですみません。
入社時必要書類
http://www.tabisland.ne.jp/soumu/business/entercompany/entercompany_01.htm
新卒なら雇用保険被保険者証と源泉徴収票はないですね。
手続き事務
http://www.tabisland.ne.jp/soumu/business/entercompany/entercompany_03.htm
こんな感じでどうでしょう?
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.