主人が去年の3月に退職し、1年間個人事業主として働いてきました。(経営コンサルタントです)
先日、業務委託の契約をしている会社から、「他社の業務は引き続きやってもかまわないので、うちとは契約社員という形で働いてもらえないか」というオファーがあったそうです。
この場合、個人事業主という立場ではなくなり、契約社員で兼業をする、という形になるのでしょうか?
また、その場合、どういう届けをどこに出したらよいのでしょうか?
ご存知の方、ぜひご教授ください。
主人が去年の3月に退職し、1年間個人事業主として働いてきました。(経営コンサルタントです)
先日、業務委託の契約をしている会社から、「他社の業務は引き続きやってもかまわないので、うちとは契約社員という形で働いてもらえないか」というオファーがあったそうです。
この場合、個人事業主という立場ではなくなり、契約社員で兼業をする、という形になるのでしょうか?
また、その場合、どういう届けをどこに出したらよいのでしょうか?
ご存知の方、ぜひご教授ください。