初歩的な質問で申し訳ありません。
印紙について教えてください。
業務発注書というものを受け取りました。
3枚セットで、業務発注書・付帯条件・業務発注請書というものです。
業務発注書には内容や期間が記載されており、金額は書いていません。
付帯条件という用紙が別にもう一枚あり、そちらに単価が記載されています。
業務発注請書には、内容と請負者の名前の記載のみです。
印紙を省く為に、付帯条件という用紙を添付したのかなぁとも思ったのですが、、、。
この場合は、印紙は貼らなくてもいいんでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
印紙について教えてください。
業務発注書というものを受け取りました。
3枚セットで、業務発注書・付帯条件・業務発注請書というものです。
業務発注書には内容や期間が記載されており、金額は書いていません。
付帯条件という用紙が別にもう一枚あり、そちらに単価が記載されています。
業務発注請書には、内容と請負者の名前の記載のみです。
印紙を省く為に、付帯条件という用紙を添付したのかなぁとも思ったのですが、、、。
この場合は、印紙は貼らなくてもいいんでしょうか?