いつもお世話になっております。
会社ができたばかりで、いろいろ分らないことがいっぱいです。
三月の給料を従業員に所得税を引かずに全部支払ってしまいました。後で従業員からお金をもらって税務署に払いましたけど、その金額が多かったです。
それで、源泉所得税の誤納額の還付請求書を税務署に出すつもりなんですが、それが会社の通帳にしか入れないって聞きました。
もし、会社の通帳に入ったとしたら。入った月の給料にこの金額をプラスしたらいいですか
また、その時の仕訳はどうすればいいですか
教えてくださいお願いします。
いつもお世話になっております。
会社ができたばかりで、いろいろ分らないことがいっぱいです。
三月の給料を従業員に所得税を引かずに全部支払ってしまいました。後で従業員からお金をもらって税務署に払いましたけど、その金額が多かったです。
それで、源泉所得税の誤納額の還付請求書を税務署に出すつもりなんですが、それが会社の通帳にしか入れないって聞きました。
もし、会社の通帳に入ったとしたら。入った月の給料にこの金額をプラスしたらいいですか
また、その時の仕訳はどうすればいいですか
教えてくださいお願いします。