こんにちは。
経理関係の質問ではなくて申し訳ないのですが、
教えて頂きたいことがあります。
デザインの仕事をしているのですが、
ある会社から名刺作成の依頼を受け、
経理、もしくは経理担当者を
英語表記で入れたいと思っています。
その際の正しい、もしくは一般的な表記は
どう記せばいいのでしょうか?
ちなみに会社自体は経理の方も一人だけという、
小さなところです。
「ウチの名刺にはこう書いてあるよ」等、
ご意見を参考にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。
経理関係の質問ではなくて申し訳ないのですが、
教えて頂きたいことがあります。
デザインの仕事をしているのですが、
ある会社から名刺作成の依頼を受け、
経理、もしくは経理担当者を
英語表記で入れたいと思っています。
その際の正しい、もしくは一般的な表記は
どう記せばいいのでしょうか?
ちなみに会社自体は経理の方も一人だけという、
小さなところです。
「ウチの名刺にはこう書いてあるよ」等、
ご意見を参考にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。