立ち上げたばかりの会社で手探りで総務関係を担当しています。
来月の昇給にあたり社長から昇給辞令を作るように依頼されました。
文面自体はサンプル文面のサイトなどを参考にして一応出来たの
ですが、辞令というのは、押印(社印?代表社印?)が
必要なのでしょうか?
まったく知識がなくて恥ずかしいのですが、
教えてください。
ちなみに、署名は会社名+代表取締役です。
立ち上げたばかりの会社で手探りで総務関係を担当しています。
来月の昇給にあたり社長から昇給辞令を作るように依頼されました。
文面自体はサンプル文面のサイトなどを参考にして一応出来たの
ですが、辞令というのは、押印(社印?代表社印?)が
必要なのでしょうか?
まったく知識がなくて恥ずかしいのですが、
教えてください。
ちなみに、署名は会社名+代表取締役です。