春に定期健康診断を実施し、その結果、何名か
再検指示が出ました。
各自病院で受けてもらい、自己負担で受診をお願い
しました。
その際、診断書だとお金がかかってしまうので医師に
サインをいただいてきて下さいとお願いしました。
ある従業員が医師にサインをもらおうとお願いしたところ
会社指定の書面があればサインしますとのこと。
うちの会社にはそういったものがなく、どのような内容を
記載したものを医師に提出すればいいのか。
皆様の会社にはそういった書面がありますか?
あるようでしたらどういった内容を記載していますか?
また、今回の書面に関して個人情報保護の観点から見て
会社に報告する義務はありますか?
よろしくお願いいたします。
春に定期健康診断を実施し、その結果、何名か
再検指示が出ました。
各自病院で受けてもらい、自己負担で受診をお願い
しました。
その際、診断書だとお金がかかってしまうので医師に
サインをいただいてきて下さいとお願いしました。
ある従業員が医師にサインをもらおうとお願いしたところ
会社指定の書面があればサインしますとのこと。
うちの会社にはそういったものがなく、どのような内容を
記載したものを医師に提出すればいいのか。
皆様の会社にはそういった書面がありますか?
あるようでしたらどういった内容を記載していますか?
また、今回の書面に関して個人情報保護の観点から見て
会社に報告する義務はありますか?
よろしくお願いいたします。