amazonのオークションに出品されていたものを買った際の、
経理処理はどうしたらよいでしょうか?
会社の人が、プレゼンテーションの資料として、
あるオークションで本を落札しました。
支払は、その人個人のクレジット決済でもうすでに済んでいます。
そのオークションの支払についての「受領書」なるものはもらいました。
(私の会社のクレジットカードはAMEXだけで、
AMEXが使えない場合も多く、個人カードで立て替えてもらうことが
たまにあります)
が「受領書」には出品者の名前の明記だけで、住所はなく、
金額も小さいので(落札価格1円、送料340円です)
支払先を「amazon」で、代金を一括して「341円」で処理しても、
問題ないでしょうか?
amazonのオークションに出品されていたものを買った際の、
経理処理はどうしたらよいでしょうか?
会社の人が、プレゼンテーションの資料として、
あるオークションで本を落札しました。
支払は、その人個人のクレジット決済でもうすでに済んでいます。
そのオークションの支払についての「受領書」なるものはもらいました。
(私の会社のクレジットカードはAMEXだけで、
AMEXが使えない場合も多く、個人カードで立て替えてもらうことが
たまにあります)
が「受領書」には出品者の名前の明記だけで、住所はなく、
金額も小さいので(落札価格1円、送料340円です)
支払先を「amazon」で、代金を一括して「341円」で処理しても、
問題ないでしょうか?