経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
1. Re: 閉店時の源泉徴収票の作成手順
2009/01/29 12:51
分かる訳ではないんですが(汗)
年の途中で退職者があった時のように最後の給与で締めて、源泉徴収票を発行するだけではないんでしょうか?
今年の「支払額」「源泉徴収額」「社会保険料等の金額」が記入されていればいいと思います。
年末調整をしてないので「給与所得控除後の金額」等はゼロ円で大丈夫です。
コンビニエンスストアのシステムから印刷されるのではないのですか?給与データを確定させて源泉徴収票を印刷でできるのではと思いましたが、、
的外れでしたらごめんなさい。
分かる訳ではないんですが(汗)
年の途中で退職者があった時のように最後の給与で締めて、源泉徴収票を発行するだけではないんでしょうか?
今年の「支払額」「源泉徴収額」「社会保険料等の金額」が記入されていればいいと思います。
年末調整をしてないので「給与所得控除後の金額」等はゼロ円で大丈夫です。
コンビニエンスストアのシステムから印刷されるのではないのですか?給与データを確定させて源泉徴収票を印刷でできるのではと思いましたが、、
的外れでしたらごめんなさい。
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.