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閉店時の源泉徴収票の作成手順

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閉店時の源泉徴収票の作成手順

2009/01/12 23:01

footabar

おはつ

回答数:1

編集

お世話になります。
今月に経営しているコンビニエンスストアを
閉店するのですが、従業員に出す源泉徴収票の
作り方の手順がわかりません。
現状、給与明細までは作っております。
お助けくださいませ。

お世話になります。
今月に経営しているコンビニエンスストアを
閉店するのですが、従業員に出す源泉徴収票
作り方の手順がわかりません。
現状、給与明細までは作っております。
お助けくださいませ。

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1. Re: 閉店時の源泉徴収票の作成手順

2009/01/29 12:51

maikero

すごい常連さん

編集

分かる訳ではないんですが(汗)

年の途中で退職者があった時のように最後の給与で締めて、源泉徴収票を発行するだけではないんでしょうか?

今年の「支払額」「源泉徴収額」「社会保険料等の金額」が記入されていればいいと思います。
年末調整をしてないので「給与所得控除後の金額」等はゼロ円で大丈夫です。

コンビニエンスストアのシステムから印刷されるのではないのですか?給与データを確定させて源泉徴収票を印刷でできるのではと思いましたが、、
的外れでしたらごめんなさい。

分かる訳ではないんですが(汗)

年の途中で退職者があった時のように最後の給与で締めて、源泉徴収票を発行するだけではないんでしょうか?

今年の「支払額」「源泉徴収額」「社会保険料等の金額」が記入されていればいいと思います。
年末調整をしてないので「給与所得控除後の金額」等はゼロ円で大丈夫です。

コンビニエンスストアのシステムから印刷されるのではないのですか?給与データを確定させて源泉徴収票を印刷でできるのではと思いましたが、、
的外れでしたらごめんなさい。

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