いつも大変おせわになっております。
ユキエと申します。
1、6月11日から2名ほど中途採用で入社してきました。
2、弊社の給与計算期間は末日締め、翌10日払いです。
二人とも定期代の領収書を持参したため、現金で支給致しました。
この場合、次の給与支払(6月分)の際に通勤定期代(7月分)は支給するのでしょうか?それとも今回は支給せず、次回から支給すればよいのでしょうか?
今まで弊社には通勤費が必要なものがいませんでしたので。。。
通勤費は前払い、後払い??どちらが一般的なのでしょうか?
分かりづらい点は、指摘して頂ければ補足致しますのでよろしくお願い致します。。
いつも大変おせわになっております。
ユキエと申します。
1、6月11日から2名ほど中途採用で入社してきました。
2、弊社の給与計算期間は末日締め、翌10日払いです。
二人とも定期代の領収書を持参したため、現金で支給致しました。
この場合、次の給与支払(6月分)の際に通勤定期代(7月分)は支給するのでしょうか?それとも今回は支給せず、次回から支給すればよいのでしょうか?
今まで弊社には通勤費が必要なものがいませんでしたので。。。
通勤費は前払い、後払い??どちらが一般的なのでしょうか?
分かりづらい点は、指摘して頂ければ補足致しますのでよろしくお願い致します。。