お世話になております。
ちょっと教えてくれませんでしょうか?先ほど、コンビニで会社経費の振込みをしてきたのですが、払込受領書に印紙が貼られませんでした。コンビニ店員が受領印を押す際に、金額が10万なんで、印紙が必要だろう!と思ったのですが、まっ、いいか・・・。と思ってそのまま店を出たのですが、印紙を貼らなかったのは、言葉は悪いですが、コンビニの印紙税の不納付になるとは思うのですが、ひょっとして当社の経費支払いの証拠としての領収書の意味のなさないんじゃ?と不安になってきましたので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました。
今日は大雪ですので、また、コンビニに行かなければと思うと、気持ちがブルーになるのですが・・・。ちなみに印紙貼付欄は受領書に印字されております。
宜しくお願いします。
お世話になております。
ちょっと教えてくれませんでしょうか?先ほど、コンビニで会社経費の振込みをしてきたのですが、払込受領書に印紙が貼られませんでした。コンビニ店員が受領印を押す際に、金額が10万なんで、印紙が必要だろう!と思ったのですが、まっ、いいか・・・。と思ってそのまま店を出たのですが、印紙を貼らなかったのは、言葉は悪いですが、コンビニの印紙税の不納付になるとは思うのですが、ひょっとして当社の経費支払いの証拠としての領収書の意味のなさないんじゃ?と不安になってきましたので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました。
今日は大雪ですので、また、コンビニに行かなければと思うと、気持ちがブルーになるのですが・・・。ちなみに印紙貼付欄は受領書に印字されております。
宜しくお願いします。