こんにちわ。
個人の方に展覧会の作品制作を依頼し、
作品自体は仕入れとして以前に請求書をいただき支払済です。
今回、その作品制作にかかわった材料費、作品設置費の請求書をいただいたのですが、
請求書の内容には納品日、商品内容、単価、数量、金額が書かれており、
領収書の添付はありませんでした。
この場合、領収書が無くても支払をしても問題はないのでしょうか?
それとも、領収書が無いので支払はできないのでしょうか?
また、何か提出していただくことで支払はできるのでしょうか?
こういったケースは初めてでしたので、教えてください。
ちなみに商品内容は、かなり細かく40品くらいあります。
宜しくお願い致します。
こんにちわ。
個人の方に展覧会の作品制作を依頼し、
作品自体は仕入れとして以前に請求書をいただき支払済です。
今回、その作品制作にかかわった材料費、作品設置費の請求書をいただいたのですが、
請求書の内容には納品日、商品内容、単価、数量、金額が書かれており、
領収書の添付はありませんでした。
この場合、領収書が無くても支払をしても問題はないのでしょうか?
それとも、領収書が無いので支払はできないのでしょうか?
また、何か提出していただくことで支払はできるのでしょうか?
こういったケースは初めてでしたので、教えてください。
ちなみに商品内容は、かなり細かく40品くらいあります。
宜しくお願い致します。