会社で社用車を購入した場合、リース未払で一括で計上したのち、月々の支払いで消していくと思うのですが、契約時にその金額を未払計上で伝票でたてるのはどうしてでしょうか?
一括でたてず、月々リース料で支払うという事をしないのはなぜでしょうか?
わかりづらい質問ですみません。
うまく説明できてるか分からないのですが、よろしくお願いします。
会社で社用車を購入した場合、リース未払で一括で計上したのち、月々の支払いで消していくと思うのですが、契約時にその金額を未払計上で伝票でたてるのはどうしてでしょうか?
一括でたてず、月々リース料で支払うという事をしないのはなぜでしょうか?
わかりづらい質問ですみません。
うまく説明できてるか分からないのですが、よろしくお願いします。