いつもお世話になっております。
経理ではないですが、ふと疑問に感じたので質問させてください。
未回収分の売掛金については、未回収のリストみたいなので営業担当に周知されるものでしょうか?
ちなみに支払条件(〆日・支払日)は営業担当が確認→経理へ報告という認識であっているいますか?
すごく初歩的な内容ですが、一般的にはどうなのか知りたいです。
いつもお世話になっております。
経理ではないですが、ふと疑問に感じたので質問させてください。
未回収分の売掛金については、未回収のリストみたいなので営業担当に周知されるものでしょうか?
ちなみに支払条件(〆日・支払日)は営業担当が確認→経理へ報告という認識であっているいますか?
すごく初歩的な内容ですが、一般的にはどうなのか知りたいです。