•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

確定申告の記入欄について

質問 回答受付中

確定申告の記入欄について

2010/01/23 15:28

anmasa

おはつ

回答数:2

編集


平成20年12月末で退職しました。

21年1月〜6月までの間退職した会社でシステム関係の
コンサルタントをしていました。
報酬は契約額の1割を引かれて振り込まれていました。
支払調書が送られてきました。
今回、確定申告をするのですが,確定申告書の欄は【給与】の
ところでいいのでしょうか?
特に個人事業主というわけではないので。

ご存知の方よろしくお願いします。


平成20年12月末で退職しました。

21年1月〜6月までの間退職した会社でシステム関係の
コンサルタントをしていました。
報酬は契約額の1割を引かれて振り込まれていました。
支払調書が送られてきました。
今回、確定申告をするのですが,確定申告書の欄は【給与】の
ところでいいのでしょうか?
特に個人事業主というわけではないので。

ご存知の方よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 確定申告の記入欄について

2010/01/30 15:40

anmasa

おはつ

編集

再びお尋ねします。

確定申告の手引きを見ました。
「事業」だと青色申告決算書又は収支内訳書を提出しないと
いけないのでしょうか?
特別に個人事業主の届出もしていないのですが。

「雑」の場合は提出は不要ですか?

どうぞよろしくお願いします。

再びお尋ねします。

確定申告の手引きを見ました。
「事業」だと青色申告決算書又は収支内訳書を提出しないと
いけないのでしょうか?
特別に個人事業主の届出もしていないのですが。

「雑」の場合は提出は不要ですか?

どうぞよろしくお願いします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 anmasa 2010/01/23 15:28
1 ZELDA 2010/01/25 09:07
2
Re: 確定申告の記入欄について
anmasa 2010/01/30 15:40