•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

離職票の交付

質問 回答受付中

離職票の交付

2009/10/29 11:40

doremi080

おはつ

回答数:2

編集

こんにちは

先日、入社された社員さんが 入社日より10日にて 
自己都合により退職されました

この様な場合でも 離職票は交付しないといけないのでしょうか?

小さな事務所で手続きはすべて1人でしているのですが
初めてのケースのため わかりません

アドバイス よろしくお願いいたします。

こんにちは

先日、入社された社員さんが 入社日より10日にて 
自己都合により退職されました

この様な場合でも 離職票は交付しないといけないのでしょうか?

小さな事務所で手続きはすべて1人でしているのですが
初めてのケースのため わかりません

アドバイス よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 離職票の交付

2009/11/04 10:10

doremi080

おはつ

編集

unu様

ありがとうございます
とても 参考になりました

unu様

ありがとうございます
とても 参考になりました

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 doremi080 2009/10/29 11:40
1 unu 2009/10/30 16:13
2
Re: 離職票の交付
doremi080 2009/11/04 10:10