お世話になります。
弊社では、今期給与明細書を購入したのですが
どう考えても10分の1も使えずにあまらせてしまいそうです。
その場合、期末に貯蔵品勘定に振替えるのが原則だと知ったのですが
少額の場合費用計上してしまってもいいという記述もありました。
皆様の会社では、どのくらいの範囲で事務用品費や消耗品費を貯蔵品に
振替えるかの判断をされているのかお聞きしたいです。
ちなみに給与明細書は弥生のもので500枚入り8000円程でした。
お世話になります。
弊社では、今期給与明細書を購入したのですが
どう考えても10分の1も使えずにあまらせてしまいそうです。
その場合、期末に貯蔵品勘定に振替えるのが原則だと知ったのですが
少額の場合費用計上してしまってもいいという記述もありました。
皆様の会社では、どのくらいの範囲で事務用品費や消耗品費を貯蔵品に
振替えるかの判断をされているのかお聞きしたいです。
ちなみに給与明細書は弥生のもので500枚入り8000円程でした。