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離職票について

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離職票について

2008/05/13 16:06

tea

ちょい参加

回答数:2

編集

5月末で退職する社員がいるのですが、
勤続4ヶ月のため離職票が出せません。
前職では約4年勤務していたのですが、
退職日の翌日に弊社に入社したため
前職では離職票の交付を受けていません。

失業給付を受ける場合はどのように
手続きすればよいのでしょうか?

5月末で退職する社員がいるのですが、
勤続4ヶ月のため離職票が出せません。
前職では約4年勤務していたのですが、
退職日の翌日に弊社に入社したため
前職では離職票の交付を受けていません。

失業給付を受ける場合はどのように
手続きすればよいのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 離職票について

2008/05/15 10:43

tea

ちょい参加

編集

そうだったのですね。
前職場の上司に在籍期間が短い時は離職票は
提出不要だと教えてもらったのでそうだと
思い込んでました。
4ヶ月分の離職票を提出します。

kaibashiraさま、ありがとうございました。

そうだったのですね。
前職場の上司に在籍期間が短い時は離職票は
提出不要だと教えてもらったのでそうだと
思い込んでました。
4ヶ月分の離職票を提出します。

kaibashiraさま、ありがとうございました。

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0 tea 2008/05/13 16:06
1 kaibashira 2008/05/13 16:25
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Re: 離職票について
tea 2008/05/15 10:43