今月12日に退職した社員の手続きについて質問です。
うちの会社は毎月16日〜15日を1ヶ月とし、土日祝休みと
なってます。
退職日が今月の12日で今月度内は欠勤など無く、
15日のみが月度内では欠勤(退職後なので)です。
この場合の在籍日数についてですが、給与処理としては
出勤日/営業日で17日で計算しましたが、ハローワークでも
それが在籍日数なのでしょうか?在籍というのは出勤日と
違うと思うのですが、解釈が間違っておりますでしょうか?
単純に9月16日〜10月12日を数えると27日なのですが。。
勉強不足ですみませんが、どなたかお教えください。
今月12日に退職した社員の手続きについて質問です。
うちの会社は毎月16日〜15日を1ヶ月とし、土日祝休みと
なってます。
退職日が今月の12日で今月度内は欠勤など無く、
15日のみが月度内では欠勤(退職後なので)です。
この場合の在籍日数についてですが、給与処理としては
出勤日/営業日で17日で計算しましたが、ハローワークでも
それが在籍日数なのでしょうか?在籍というのは出勤日と
違うと思うのですが、解釈が間違っておりますでしょうか?
単純に9月16日〜10月12日を数えると27日なのですが。。
勉強不足ですみませんが、どなたかお教えください。