ゆりゆり

常連さん

回答数:2

編集

先日会社のPCを新しくなり、勝手が前のPCと違うところがあるので何かと慣れるまで不便です><

質問なのですが、エクセルで請求書や見積書等を管理してるのですが、文字を入力してエンターキーを押すと前のPCだと隣のセルに移ったのですが新しいPCでは下にセルが移ってしまいます。横にセルを移動したいのですが、設定の仕方を知ってる方教えてください。

先日会社のPCを新しくなり、勝手が前のPCと違うところがあるので何かと慣れるまで不便です><

質問なのですが、エクセルで請求書や見積書等を管理してるのですが、文字を入力してエンターキーを押すと前のPCだと隣のセルに移ったのですが新しいPCでは下にセルが移ってしまいます。横にセルを移動したいのですが、設定の仕方を知ってる方教えてください。