•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

育児休業に関する届について(雇用保険)

質問 回答受付中

育児休業に関する届について(雇用保険)

2006/03/10 10:45

yyi

常連さん

回答数:4

編集

3/22〜育児休業に入る職員がいるので手続きをしようと思うのですが・・・まず、「休業開始時賃金月額証明書」と「給付受給資格確認票・(初回)基本給付金支給申請書」を提出すれば、良いのでしょうか?皆さんは、初回の支給申請書も同時に行っていますか?これらの書類は、いつ提出するものでしょうか?育児休業に入ってからでしょうか?初めてで、リーフレットを読んでもあまりよく分からず・・・よろしくお願いします。 :-(

3/22〜育児休業に入る職員がいるので手続きをしようと思うのですが・・・まず、「休業開始時賃金月額証明書」と「給付受給資格確認票・(初回)基本給付金支給申請書」を提出すれば、良いのでしょうか?皆さんは、初回の支給申請書も同時に行っていますか?これらの書類は、いつ提出するものでしょうか?育児休業に入ってからでしょうか?初めてで、リーフレットを読んでもあまりよく分からず・・・よろしくお願いします。 :-(

この質問に回答
回答

Re: ありがとうございます。

2006/03/17 11:22

yyi

常連さん

編集

とても分かりやすい説明をありがとうございます。色々準備することがあり、大変なんですねぇ・・・一度ハローワークへ聞いてみます。手続き頑張ります。 :-)

とても分かりやすい説明をありがとうございます。色々準備することがあり、大変なんですねぇ・・・一度ハローワークへ聞いてみます。手続き頑張ります。 :-)

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yyi 2006/03/10 10:45
1 Happy-go 2006/03/15 13:31
2 yyi 2006/03/15 17:25
3 Happy-go 2006/03/16 19:47
4
Re: ありがとうございます。
yyi 2006/03/17 11:22