3/22〜育児休業に入る職員がいるので手続きをしようと思うのですが・・・まず、「休業開始時賃金月額証明書」と「給付受給資格確認票・(初回)基本給付金支給申請書」を提出すれば、良いのでしょうか?皆さんは、初回の支給申請書も同時に行っていますか?これらの書類は、いつ提出するものでしょうか?育児休業に入ってからでしょうか?初めてで、リーフレットを読んでもあまりよく分からず・・・よろしくお願いします。 :-(
3/22〜育児休業に入る職員がいるので手続きをしようと思うのですが・・・まず、「休業開始時賃金月額証明書」と「給付受給資格確認票・(初回)基本給付金支給申請書」を提出すれば、良いのでしょうか?皆さんは、初回の支給申請書も同時に行っていますか?これらの書類は、いつ提出するものでしょうか?育児休業に入ってからでしょうか?初めてで、リーフレットを読んでもあまりよく分からず・・・よろしくお願いします。 :-(