•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

事務用品、消耗品、雑費の区分

質問 回答受付中

事務用品、消耗品、雑費の区分

2005/12/28 11:02

bump20

おはつ

回答数:1

編集

事務用品、消耗品、雑費の区分の仕方を教えてください。又、タイムカード代は、3つのうち、どれに当てはまるのでしょうか?稚拙な質問ですみません。

事務用品、消耗品、雑費の区分の仕方を教えてください。又、タイムカード代は、3つのうち、どれに当てはまるのでしょうか?稚拙な質問ですみません。

この質問に回答
回答

Re: 事務用品、消耗品、雑費の区分

2005/12/28 11:20

ごん

常連さん

編集

bump20さん、こんにちは。

これらの科目の使い分けは、会社さんによってまちまちだと思いますよ。
継続して同じ科目を使えば、問題はないと思いますので、前回どの科目を
使用したかを調べてみると良いですよ。

なるべくでしたら、雑費は使わない方が良いと思います。
使用してる科目の何処にも属さないようなものだけの使い方にしておいた方が良いです。

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3645&forum=1#forumpost14546

bump20さん、こんにちは。

これらの科目の使い分けは、会社さんによってまちまちだと思いますよ。
継続して同じ科目を使えば、問題はないと思いますので、前回どの科目を
使用したかを調べてみると良いですよ。

なるべくでしたら、雑費は使わない方が良いと思います。
使用してる科目の何処にも属さないようなものだけの使い方にしておいた方が良いです。

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3645&forum=1#forumpost14546

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 bump20 2005/12/28 11:02
1
Re: 事務用品、消耗品、雑費の区分
ごん 2005/12/28 11:20