経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 事務用品、消耗品、雑費の区分
2005/12/28 11:20
bump20さん、こんにちは。
これらの科目の使い分けは、会社さんによってまちまちだと思いますよ。
継続して同じ科目を使えば、問題はないと思いますので、前回どの科目を
使用したかを調べてみると良いですよ。
なるべくでしたら、雑費は使わない方が良いと思います。
使用してる科目の何処にも属さないようなものだけの使い方にしておいた方が良いです。
http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3645&forum=1#forumpost14546
bump20さん、こんにちは。
これらの科目の使い分けは、会社さんによってまちまちだと思いますよ。
継続して同じ科目を使えば、問題はないと思いますので、前回どの科目を
使用したかを調べてみると良いですよ。
なるべくでしたら、雑費は使わない方が良いと思います。
使用してる科目の何処にも属さないようなものだけの使い方にしておいた方が良いです。
http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3645&forum=1#forumpost14546
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | bump20 | 2005/12/28 11:02 | |
1 | ごん | 2005/12/28 11:20 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.