waka

積極参加

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たびたびお世話になります。
私の会社では事務所の家賃と光熱費の合計額が請求されてきます。
家賃は固定なので家賃分を引いた残りが光熱費と言うことです。
一応同封書類に内訳も書いていますが、払い込み用紙には合計額しか記載されていません。

仕訳をする際、

地代家賃 ●● /現金●●
光熱費  ●●

というように分けたほうがいいでしょうか?
それとも
地代家賃 ●● /現金●●
で処理してもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

たびたびお世話になります。
私の会社では事務所の家賃と光熱費の合計額が請求されてきます。
家賃は固定なので家賃分を引いた残りが光熱費と言うことです。
一応同封書類に内訳も書いていますが、払い込み用紙には合計額しか記載されていません。

仕訳をする際、

地代家賃 ●● /現金●●
光熱費  ●●

というように分けたほうがいいでしょうか?
それとも
地代家賃 ●● /現金●●
で処理してもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。