初めまして、質問させていただきます。
うちの会社は月次を行っておりまして、翌月の費用は前払費用で処理しております。
契約解除を12/29にしたのですが、手続きの関係上1/10に2月分としての金額が引き落とされてしまいました。
1月分、2月分と金額は戻ってくるのですが、12月中の仕分けとしては何をすればよろしいのでしょうか?
日割りとして2日分の費用は戻したのですが、あとの分はどうすればいいのか・・・
わかりずらい説明で申し訳ないのですが、どうぞご教授お願いします。
初めまして、質問させていただきます。
うちの会社は月次を行っておりまして、翌月の費用は前払費用で処理しております。
契約解除を12/29にしたのですが、手続きの関係上1/10に2月分としての金額が引き落とされてしまいました。
1月分、2月分と金額は戻ってくるのですが、12月中の仕分けとしては何をすればよろしいのでしょうか?
日割りとして2日分の費用は戻したのですが、あとの分はどうすればいいのか・・・
わかりずらい説明で申し訳ないのですが、どうぞご教授お願いします。