ふと恐ろしいことに気づきました。
お知恵を拝借させてください!
うちの会社では経理は会計事務所に丸投げでお任せしてます。退職者の源泉徴収票なども都度会計事務所に発行以来をしてます。
発行されてきた源泉を、私が本人自宅へ発送してるのですが会社の角印を押さずに送付してしまった事に気がつきました。さっき気づいたので仕事どころではなくこちらに相談しております。
これって、税務署に提出しても無効な書類なのでしょうか?
ちなみに会社名・住所は印刷されております。
どなたかお教えください(TOT)
ふと恐ろしいことに気づきました。
お知恵を拝借させてください!
うちの会社では経理は会計事務所に丸投げでお任せしてます。退職者の源泉徴収票なども都度会計事務所に発行以来をしてます。
発行されてきた源泉を、私が本人自宅へ発送してるのですが会社の角印を押さずに送付してしまった事に気がつきました。さっき気づいたので仕事どころではなくこちらに相談しております。
これって、税務署に提出しても無効な書類なのでしょうか?
ちなみに会社名・住所は印刷されております。
どなたかお教えください(TOT)