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退職後の特別徴収について

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退職後の特別徴収について

2007/03/13 10:00

tommy7

おはつ

回答数:2

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社員が3/31付けで退職します。次の職場は決まっているようです。
このような場合、特別徴収を継続する事は可能ですか?
それとも1/1以降の退職の場合、次の会社が決まっていても一括徴収しなければいけないのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

社員が3/31付けで退職します。次の職場は決まっているようです。
このような場合、特別徴収を継続する事は可能ですか?
それとも1/1以降の退職の場合、次の会社が決まっていても一括徴収しなければいけないのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

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1. Re: 退職後の特別徴収について

2007/03/13 12:41

nishi1225

常連さん

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異動届を新しい会社経由で出すことで、特別徴収も継続できます。

異動届を新しい会社経由で出すことで、特別徴収も継続できます。

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2. Re: 退職後の特別徴収について

2007/03/14 10:26

tommy7

おはつ

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nishi1225さん、ご回答いただきありがとうございます。
やはり特別徴収の継続の場合、1月以降の退社でも可能なのですね。
ありがとうございました。
異動届の記入をし、準備したいと思います。

nishi1225さん、ご回答いただきありがとうございます。
やはり特別徴収の継続の場合、1月以降の退社でも可能なのですね。
ありがとうございました。
異動届の記入をし、準備したいと思います。

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