こんにちは いつも助けていただています・・。
事務費とはどんな内容の費用のことなんでしょうか?
とある団体から委託される事業があって、
そこへ経費の内訳表に数字を予測して算出し提出するのですが、
その中に事務費や資料印刷費、通信運搬費
などとかかれているのです。
その中の事務費が漠然としすぎていて私にはどうやって
だしていいかがわからないのです。
みなさんのところでいう事務費とは何の費用か教えて下さいませ。よろしくお願いします。
事務消耗品費も含まれるんでしょうか?
こんにちは いつも助けていただています・・。
事務費とはどんな内容の費用のことなんでしょうか?
とある団体から委託される事業があって、
そこへ経費の内訳表に数字を予測して算出し提出するのですが、
その中に事務費や資料印刷費、通信運搬費
などとかかれているのです。
その中の事務費が漠然としすぎていて私にはどうやって
だしていいかがわからないのです。
みなさんのところでいう事務費とは何の費用か教えて下さいませ。よろしくお願いします。
事務消耗品費も含まれるんでしょうか?