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所得税について

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所得税について

2006/03/29 09:47

ritsuko421

おはつ

回答数:3

編集

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

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1. Re: 所得税について

2006/03/29 12:23

miki

すごい常連さん

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旧税額表で計算していたという事ですね。
本人の給料からは、その不足分はいつの給料から控除しましたか?

旧税額表で計算していたという事ですね。
本人の給料からは、その不足分はいつの給料から控除しましたか?

返信

2. Re: 所得税について

2006/03/29 13:07

dameoyaji

おはつ

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mikiさんが書かれていますが、何月の給与から控除したかで納付月が決まります。
追加で控除したのが3月の給与であれば、3月分の通常控除税額に合算して3月分の納付書に記入して納付すれば大丈夫です。

追加控除分を別に記載する必要はないですよ〜

mikiさんが書かれていますが、何月の給与から控除したかで納付月が決まります。
追加で控除したのが3月の給与であれば、3月分の通常控除税額に合算して3月分の納付書に記入して納付すれば大丈夫です。

追加控除分を別に記載する必要はないですよ〜

返信

3. Re: 所得税について

2006/03/29 16:46

ritsuko421

おはつ

編集

ありがとうございます。3月分のお給料から不足分を引きました。
3月分と1、2月分の不足分を合算して書けばよいのですね。
ありがとうございました。

ありがとうございます。3月分のお給料から不足分を引きました。
3月分と1、2月分の不足分を合算して書けばよいのですね。
ありがとうございました。

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