宜しくお願いしますm(_ _)m
印紙税の節税だとは思うのですが、
例えば680万円の請求額に対して
500万と180万の手形で支払われた場合、
領収証はどのようにしたらよいのでしょうか?
500万と180万の領収証を2枚切れば、
こちらも印紙税が節約できるのかな、と思ったのですが、
問題ないですか?
また、その場合、領収証の欄外にある、
「税抜金額」「消費税額」
はどのように記入したらよいのでしょうか?
宜しくご教授ねがいます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
印紙税の節税だとは思うのですが、
例えば680万円の請求額に対して
500万と180万の手形で支払われた場合、
領収証はどのようにしたらよいのでしょうか?
500万と180万の領収証を2枚切れば、
こちらも印紙税が節約できるのかな、と思ったのですが、
問題ないですか?
また、その場合、領収証の欄外にある、
「税抜金額」「消費税額」
はどのように記入したらよいのでしょうか?
宜しくご教授ねがいます!!