どなたか教えて下さい。。。
1月中旬に1店舗お店を閉店したのですが、
閉店時に棚卸しをしました。
今までの通常の月末〆での計上は
月末 原 材 料 / 期末棚卸高
翌月初 期末棚卸高 / 原 材 料
と、毎月計上していました。
閉店した店が初めてで、どのように処理をしたら
よいのか解りません、、、どのように計上したらよい
でしょうか?教えて下さい。
どなたか教えて下さい。。。
1月中旬に1店舗お店を閉店したのですが、
閉店時に棚卸しをしました。
今までの通常の月末〆での計上は
月末 原 材 料 / 期末棚卸高
翌月初 期末棚卸高 / 原 材 料
と、毎月計上していました。
閉店した店が初めてで、どのように処理をしたら
よいのか解りません、、、どのように計上したらよい
でしょうか?教えて下さい。