たびたびお世話になります。
私の会社では事務所の家賃と光熱費の合計額が請求されてきます。
家賃は固定なので家賃分を引いた残りが光熱費と言うことです。
一応同封書類に内訳も書いていますが、払い込み用紙には合計額しか記載されていません。
仕訳をする際、
地代家賃 ●● /現金●●
光熱費 ●●
というように分けたほうがいいでしょうか?
それとも
地代家賃 ●● /現金●●
で処理してもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
たびたびお世話になります。
私の会社では事務所の家賃と光熱費の合計額が請求されてきます。
家賃は固定なので家賃分を引いた残りが光熱費と言うことです。
一応同封書類に内訳も書いていますが、払い込み用紙には合計額しか記載されていません。
仕訳をする際、
地代家賃 ●● /現金●●
光熱費 ●●
というように分けたほうがいいでしょうか?
それとも
地代家賃 ●● /現金●●
で処理してもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。