経理総務の本社集中について検討中です
経費などほとんど本社集中されているところでも
多少の現金や事務は必要・・・なのかもしれませんが
できる限り、0に近づけたい場合、どのようにしているか
参考までに教えて下さい
経理としての事務のほとんどは、可能かと思われます
急に必要になった場合の対処としての銀行口座や現金の管理、逆に回収してきた現金等の管理はどうしてみえるのでしょう
(ないならないなりにすむのでしょうが)来客時の呈茶やゴミなど不便はないでしょうか
総務のまったくいない営業所をお持ちのところもあるかと思います
どうしてみえるか、教えていただけないでしょうか
本社から週1でみにくる、とか
全部営業所の営業の方がやっているとか
経理総務の本社集中について検討中です
経費などほとんど本社集中されているところでも
多少の現金や事務は必要・・・なのかもしれませんが
できる限り、0に近づけたい場合、どのようにしているか
参考までに教えて下さい
経理としての事務のほとんどは、可能かと思われます
急に必要になった場合の対処としての銀行口座や現金の管理、逆に回収してきた現金等の管理はどうしてみえるのでしょう
(ないならないなりにすむのでしょうが)来客時の呈茶やゴミなど不便はないでしょうか
総務のまったくいない営業所をお持ちのところもあるかと思います
どうしてみえるか、教えていただけないでしょうか
本社から週1でみにくる、とか
全部営業所の営業の方がやっているとか